ザクとは違うのだよ ザクとはっ!

初めて1年、SKINSのレーパンひとつでなんとか乗り切ってきました。
SKINSのレーパン以外にも2つあるんですが、どぅも合わなくって
他のものは、20キロぐらいでお尻がギブアップ。
 
そんな訳でSKINSばかり使ってきました。
さすがに1年履き続けるとダメージがでかく、NEWアイテムを買うことにしました
 ポチっとな
イメージ 1
やっぱ、違いますね~かなり、よさげです。
長時間乗るんで、ちょっと頑張ってよいものをGET
 
使うのが楽しみです。早く使ってみたいです。
でも、22日の土曜日は仏滅なんで、23日の日曜大安におろそうと思います。
 
まさにザクとは違うのだよ ザクとはっ!
ジオング並みです。
 
あ!でも、UNOです 宇野
私は、阪神ファンですが