世間って狭いもんだな~

先週~職場で転勤してきた人との会話で、食べ物の話しに
ピザが好きだって話ししたら、いい店知ってるから行こうって話しに
 
場所と店の場所聞いたら、以前から気になっていた店。
月~土の夜のみの営業で、いつも予約で
 
職場の方の高校時代の同級生の店だから、大丈夫だよって
 
5人で予約取ってもらい、今日行ってきました。
 
 
前菜は、カラマリ(イカ墨のマリネ)&ガンベレッティー(海老とトマトの炒め物)イメージ 1
 
パターテ(コロッケ)とゼッポリーネ(ナポリ名物らしい)
 外カリ中モチっとで、磯の香りがしたんで青海苔かな?
ドチラも熱々で、おぃしんだな~
イメージ 2
 
なんだかよくわからんが、とにかくスゴイ量のハムとサラミ
うめ~~~~~
イメージ 3
チーズが無性に食べたくなりましたが、今日はおまかせなんで...
ブロッコリーもおいしかったな~
 
そしてメインのPIZZA
マリナーラ
 
3種類全部いただきましたが、マルゲリータが好きかな
 
イメージ 4
 
満足満足
また来たいな~
職場の飲みは、全部ここがいいな~
 
明日は休みです。
ドコ行こうかな~
西に向かってみようかな