ポタポタ掛川

せっかく掛川来たんだし
 
あ!確か有名なうどん屋があったはず
携帯は、パケ放題ではないので無暗に使えません。
デブデブレーダー作動
発見!!!
冷やし五代900円を注文
イメージ 1
昼のみの営業で麺終わり次第終了のお店。
しかも、行列がスゴイらしいのだが。
OPEN直後の11時に行ったんで、先客1名のみ。
 
まぁ~独特なうどんでした。
 
よ~っし
静岡に向け、ひたすら平地を走ります。
イメージ 2
気付いたら藤枝のシャレオツな珈琲屋に
店の中は、写真を取れる空気無し。
メンズは自分だけ JAZZが流れており、落ち着いた感じです。
ウェアー着ている自分は、アウェー感満点です。
 
 
マンデリンとベイクドチーズケーキ注文です。
あ~和むな~
 
あ~~ここでビーフシチュー食べればよかった
 
まったりしたかったんですが、走る気をなくしてしまいそうなんで
イメージ 3
 

距離:155.77 km
タイム:6:36:04
平均スピード:23.6 km/h
高度上昇値:1,820 m
カロリー:4,938 C