補給 補給

残念ながら本日も仕事
 
こう~なったら、前回に続きLUNCHくらいしか楽しむものがないっす
でも、1人で入れるお店って限られるんですよね~
 
洋食のオサレな処だと休日だし、カップルや女子率高めでしょうから
 
昨日ちょっと走ったんで、米が食べたいです。
あ!朝1合食べて補給したんですがお昼時間には、EMPTYが点滅してます
 
マクロビオティックの店も気になりますが、今日はもっとパンチのあるものを
イメージ 1
接待で使うような料亭と同じ並びにあります。
外見はそれらの料亭と見劣りしない感じなんですが、お値段は庶民的なんです。
暖簾をくぐると街中だとは思えない位、落ち着いた空間があります。
料亭は仕事で使う方が多いので、日曜定休の店が多いんですけどね~
 
 
1人でも入りやすいのは、カウンターのある店ですね!
イメージ 2
いい感じでしょ~
女将さんはとても気さくな方で、料理がでてくるまでの間いろいろな話を。
厨房では、板さんが軽快な音をたてて何かを刻んでいます。
 
 
ど~~~ん
イメージ 3
ボリューミーな天丼
1200円 自分の中では、少し高いランチですが
休日出勤したんだから、いいでしょ
衣がサクサクしてて、美味しいです。
自分の大好きな蓮根があるのは、ポイント高いですね。
椎茸がはいっているんで、部長はダメですね。
 
今度は、一押しのとろろをいただきたいですね。
やっぱ米が最高です