『西湖~最高』

今日は今週唯一の休み
休日返上で仕事
でも、いいのだ!
今日が最高の1日だったから。
 
部長から数日前に行き先だけは聞いていた。
西湖!
西湖!
西湖!
最高~
 
集合時間の6時
部長、ドグちゃん、マーミン
キンちゃんは、西湖で追い込みをかけるのでで行くらしい
途中KCと合流し、吉原の山を牽き吊り回され52号でダンプにもめげず
なんとか75号線に
あとは、ひたすら北上するのみ
イメージ 1
11月とは思えない位暑かった。
いや!暑くさせられた。
もぅクタクタです。
 
9-9-9
苦しくて、クタクタで、もぅ余力がナイン。
確かゆっくりだって、言ってたのにな~
イメージ 2
紅葉 この辺りはちょうどいい時期かもしれない。
いい時に来たな~(*^_^*)
イメージ 3
西湖 来週レースがありますよって看板がアチコチに!
練習している方も、チラホラ。
 
その中にチャリ吉さんらしき方も居たんですが...
DHバー付いているし、ウェアー黒ずくめで声かけにくいし
第一追いつけないし
逃げてきました。
 
でも、もぅお腹が
西湖で無事きんちゃんとアルギンさんと合流して7人でLUNCH
イメージ 4
魚介のペペロンチーノ
部長オススメの店だけあって、最高
やっぱデキル男は違うね!
 
 
今日も楽しかったな~
皆さんあっざ~っす。
 
帰りはドグちゃんにイジめられました。
危険です。
5キロの平均時速50キロ超えてました。
下りとはいえ、あり得ないです(登り区間もあったし

距離:210.25 km
タイム:8:15:19
平均スピード:25.5 km/h
高度上昇値:2,215 m
カロリー:6,883 C

 
イメージ 5