間に合った~

レースが再来週に近づいてきました。
今回1万円買うと2千円引きというクーポンを使いまして
厳密に言うと円建てで買うと高いので、ポンド建てで購入したんで1万円分も購入していません。
 
Continental Competition 37ポンド
ポンド:126.4979円
クレジット決済時のレートがどうなるかはわかりませんが、5000円以下で買えたのでよい買い物かな
 
合計金額が16,666円以下なら、ほとんどの場合関税かかりませんしね~
 
イメージ 1
クーポン対象になるように super feet購入
銀色のものが、シューズそのもののインソール。
ペランペランでしょぼいです。
super feet かかとから土踏まずの所にプラスチックで裏張りがしてあります。
の時は、熱成型シダスのコンフォーマブルを愛用していますが今回はコチラで!
お値段も25ポンド 約3000円
 
どうかな?合うかな?
こればっかりは、履いてみないとわかりませんね。
長時間使っても、耐えられるか?