初の~由比漁港 桜えびのかき揚げ丼

久々のSHOP朝練
今日は、なんといってもウェアーチョイスミス
昨日寒かったので、長袖ウィンドストッパーに半袖ジャージ
これがイケナかった
登りで急激に失速して、おいていかれてしまう
熱がこもってしまい、ビショビショの汗が下りではおもいっきり冷えて...
ちかれました。
 
今日のメンバーは、自分を含めて11人。
久々の土曜SHOP朝練
由比方面が、最近のM店長のお気に入りのようだ。イメージ 1
静岡~吉原~52号を通り、富士見峠~芝川駅~大代峠~由比~清水~静岡
イメージ 4
最近チューブレスのパンクをよく見かけます。
大代峠では、練習中のたにゅさんに遭遇しました。
平地走ってきたかのような勢いで、峠を登る姿が
イメージ 2
富士山は先週と違って、少しお化粧を施したようですよ!
やっぱチョッピリ化粧していた方がいいね!ベタ塗りは、や~よ
 
由比の漁港で名物桜えびのかき揚げ丼を!
自分は、はじめてです。ココで食べるの。
サクサクしていて美味いですね。
イメージ 3
でもね!でもね!米の量が足りないっす。
3倍くらいは必要かと
自分は、ご飯食べるのだけは速いです。
負けません。
量も、きっと
 

距離:102.04 km
タイム:4:26:00
平均スピード:23.0 km/h
高度上昇値:1,167 m
カロリー:3,541 C

最高速:64.6 km/h

平均バイクケイデンス:77 rpm
最高バイクケイデンス:214 rpm

 
今日も楽しかったです。
はじめて参加した方も居ましたが、を20年近くやっているだけあって
やっぱり、ベースがシッカリできた人は違いますね。
きっと彼もあっちゅ~まに速くなって、一緒に走ってくれなくなるんでしょうね~
 
いいんですのんびりポタ最高です。