サイクリングでござ~る

今日はSHOP恒例の秋のサイクリング川根
昨日の季節はずれの嵐で心配された天気も、なんとか
イメージ 1
集合時間の6時10分どんぐりまなこには、濡れた路面が映りました。
イメージ 2
50人近くが集まってます。Aさん獅子丸みたいだな~
自分はサイクリングコースなんで心に余裕があるでござる。
 
崎商店までは、部長とともにAチームにお邪魔する事に。
部長は、途中でマサルさんマサルさんがと呟きながら違う爆弾投下を
 
火付け職人の部長が、居なくなってしまった...
 
振り返ると
大阪から舞い戻ったM瀬君が、祈りを捧げていた。
イメージ 3
見よ!!!この~超笑顔!!!
みんな千切れますように、千切れますように
でも、すぐに千切れないで面白いくらいに遊ばせてもらえますように
プルルンパ!!!プルルンッパ!!!
何かブツブツお願いをしています。
 
遠くから遥々着てくれたM瀬君にお願いされちゃ~仕方ない
南藁科街道から藁科街道に入りペースアップをさらにした所から、着火準備
 
病院を越え橋を渡ってから、アッタックチャ~ンス
無事火を付け任務完了
 
やってやりました。
でも、振り返ったらピンクい方が
 
ニコニコしながら、”やりましたね~”
”みんな千切れましたよ
 
え!YOUは?
YOUは付いてきちゃったの?
この言葉を聞いて、朝のカレーが逆流
すぐに他の3人に吸収され、4人を快く見送りました。
 
 
傷心の秋の空の下1人でヒラヒラ走っていると、自分もPIT IN
小を無事済ませ。
誰かこないかな~と待っていたが中々後続が現れない...
 
その時です。
ガンガン踏みまくっているが上がってきます。
でも、単独である。
SHOP以外の人がトレーニングしてんだな~ガンバっとるな~なんて思っていると。
あ!ハセさんだ
 
おつかれ~っす! 追い込んでますね 
みんな道わからないと思って、前牽いちゃったよ~
え!pardon?
道知ってるの自分くらいだからサ~
はぃ~~~~~???え?誰を牽いてきたんですか?
ええ~???また、やっちゃった?
 
そぅです、ノールックハセ またまたやらかしました。
先導しようとして牽いたまではよかったのですが、一切振り返りませんから
誰も付いてきてないのに、1人鬼牽き
朝から笑かしてもらいました。
 
気配とかでわからないのかな~?
頭の中で、きっとこの曲が流れているに違いない。
山を越え~橋を越え~ぼくらの藁科にやってきた ハセさんがやってきた~

尾崎商店にて、清笹組みと、蛇塚組みの二手に別れて川根を目指しましたが清笹組みは、行く手を阻まれました。イメージ 4
アメマに行く手もありましたが、サイクリングチームにはル~ギャも居るし
撤収~
ル~ギャ~達は、ガッツよく湯の島に蕎麦食べに行きました。
え!あっしですか
 
今日なんだかテンション高いBOSSに牽きづりまわされました。
朝よりもキツイかも
イメージ 5
みてくださいな!
いつも嘘日記書くって、乙女を装うんで
恐怖で手がブレブレですが、速度は軽く40オーバー
鬼牽きですよ~
イメージ 6
お腹減ったから、食べまくりました
 
部長~BOSS 今日もいい掛け合い あっざ~す!
M瀬君また遊んでね~
 
もぅ 変なお祈りは、やめてね!