進化

休日である本日は、臨時のSHOP朝練
集まったのは9人
行き先は、久々の梅ヶ島
 
ドグちゃんが、朝から元気です。
真富士の里まで、かなり追い込んで到着
クリテの練習も兼ねて、安全な所で踏んでみた。
ドグちゃん計測によると、全開でイケルのは200mくらいのようだ。
イメージ 1
休憩していると、見覚えのある青いジャージが通り過ぎた。
THさんだ
急いで追いかけると、逃げと勘違いしたドグちゃんが追いかけてきた。
困ったもんだ。
なんぴとたりとも俺の前は走らせね~的なドグサソリ
 
THさんに挨拶をし、THさんは第二東名に向けて調整中のようなので邪魔にならないようにして~
 
診療所を目指す。
今日はレース仕様なので、23なのである。
上りがキツイ
 
KCが放火魔になりドグちゃんに火が付き、しまいにはMサルさんまでもが...
 
密度の濃い練習ができた。
 
大学受験が一段落したNシ~は、久々の朝練にビビってた。
 
それだけ、みんな進化したって事なんかな?
でもNシーの上りには、着いていけんな~
イメージ 2
今年の紅葉はイマイチだって聞いていたが、本当のようだ。
さてさて、2週続くレースどぅなる事やら
今日は、久々に筋肉痛になりました。よくやった
距離: 82.03 km
タイム: 2:56:34
高度上昇値: 614 m
カロリー: 2,682 C
Avg Moving Speed: 29.1 km/h
最高速: 69.9 km/h
平均バイクケイデンス: 87 rpm
最高バイクケイデンス: 140 rpm