ふじのくに CYCLE FES. 2011 in 新東名  2日目

昨日に引き続き
今日は、昨日と同じコースをサイクリング。
 
朝の駐車場から、ど~しようもない誘導にやられ
駐車券を金取って発行してるのだから、予め台数把握できるはずなのに...
コース上に駐車させるって
 
トンネル出口付近にエイドを設けたため、大渋滞。
おまけに食べ物なくなりました、邪魔になるからすぐに退いてくれと拡声器で喚く始末
 
他にも書きたいことはたくさんありますが...
そのうちマラソン同様で取り上げられるでしょう!
 
高い参加費払っているのに。
昨日のレースは人数が少なかった為、スムーズな進行でしたが
残念です。主催者が別とはいえ、マラソンに続き同じようなミス。
 
の裾野を広げるためにも、こ~いうイベントに力を入れないと。
地域の市町村と手を組んで、名産品を振舞うとかすればいいのに。
つけナポリタンとか~富士宮ヤキソバ、三島コロッケ
いろいろあるでしょ~
 
とにかく一番頭にきたのは、大好きなが食べれなかった事なんだな~
 
 
まぁまぁ いろいろありましたが、いつものメンバーと走れば楽しい。
いい仲間です。
 
昨日シャビ~って通り過ぎた道も、こんなにいい景色なんですよ~
イメージ 1
 
こんな写真は二度と撮れないでしょうね~
イメージ 2
高速走ってますよ~って感じが!
 
みんなの笑顔が素敵です。
イメージ 3
いい笑顔だ~
イメージ 4