初乗り

2012年初乗りの~り~
某セブンには、部長、ハセさん、KC
今年一発目のCUBE RIDEのメンバーは、こんな感じ
BOSSは、ビートののモノマネのしすぎで首に違和感があるようです。
この野郎~ダンカン
キンちゃんは、甥っ子と初詣
箱根では、ドグちゃん&M瀬君が悪さをしている頃だと思いますが
 
コチラは、新年の挨拶を済ませのんびり出発
初RIDEはのんびりって言ってたのに
ハセさんの牽きが強く、西又峠入る前に皆千切られ
正月早々~NLHの恐ろしさを思い知らされました。
 
台風の影響で通行止めになって、最近復旧した西又峠
道には土や砂利が浮いている箇所もあって、少し気を使って走るほうが安全ですね。
 
玉露の里~白藤団地~蔵田~大久保~滝沢
イメージ 1
昨日同様とっても暖かいですね~暑いくらいです。
ただ今日は、風がありますね。
 
イメージ 2
滝沢の頂上にスシローは無く...
正月でチェーン店くらいしかやってないだろ~って事で、
静岡が誇るファミレス≪さわやか≫へ
 
案の定とんでもにゃ~行列だがね
 
う~ん しぞ~からしい焼津魚センターへ
ココも人だらけ
 
のっけ家で落ち着きました。
意外に魅力的なメニューが多く
さっぱり海鮮丼だったかな?1000円
もう少し安いといいんですがね~
大盛りにしても値段変わらないのは
でも、自分には大盛りでも小盛り程度でしたが
イメージ 3
ひらめの昆布じめが、おいしかったです。
でも、売り切れのアナゴ丼食べたかったな~
 

距離:102.04 km
タイム:4:38:23
平均スピード:22.0 km/h
高度上昇値:1,302 m
カロリー:
3,410 C

最高速:57.6 km/h
平均バイクケイデンス:78 rpm
最高バイクケイデンス:166 rpm