ふられまくりRIDE

BOSS召集でいつもの時間にいつもの
 
に現れたのは、部長、KC、ドグちゃん
 3強が勢揃いしてしまった
BOSSは生温い奴等とは走りたくないのか、休み。
 
スケさん情報で野田沢が泥んこびりーだって言うんで、富厚里へと向かいます。
南藁科街道を北上するんですが、登り口に行くまでにかなりお疲れモード
静岡を代表する激坂富厚里 もちろん、ひらひら登りました。
くだって青羽根へ!
イメージ 1
しぞ~かっぽいら?
お茶畑
イメージ 2
蔵田まで登り、同じ道を下りお富坂へ
イメージ 3
蔵田側から登ると、あっけないです
物足りないので白藤団地へ
イメージ 4
ここで部長パンク 手際よく修理します。
いつもながら、手先の器用さに感心してしまいます。
ドルバック内の点検した方がいいな~って思いました。
ポンプなどの点検も。
イザっていう時使えないと困りますもんね~
ポンプのアダプターちょっと点検しておかないっと
イメージ 5
朝比奈川沿いの堤防をのんびり南下して焼津港へ
ジモに人気のアル店へ
しか~っし 予約でいっぱいとの事...
他の店も行きましたが、2軒とも振られ
 
仕方ないので漁港近くの観光客相手っぽいお店へ
ちょぃとぽ値段ははりますが、美味しかったんで
イメージ 6
生シラスがあったのは嬉しかったんですが、新鮮さにかけてました。
KCの食べていた煮魚の方がアリですね!
次回 リベンジしましょうね~
 
帰りは久しぶりに大崩
景色最高で気持ちよかったです。