CUBE練

CUBE
いつもの場所、いつもの時間に集合
部長、ハセさん、KC
ドグちゃんは、SHOP練に参加しているようです。
 
今日は忘れてはいけない日です。
こんな事してていいのかな~とも思いますが、前を向いて精一杯生きていくのが大事なのかなと
 
行き先は、なりゆきで
富厚里、西又と迷いましたが、たまには西又ってことで
途中、通行止め区間がありました。
仕方ないので仕方ないので
 
葉梨の激坂を抜け、おとみ坂
最近、おとみ坂 赤丸急上昇です。
下って、蔵田に向かい高尾山へ行く予定でしたが
イメージ 1
藤枝マラソンで通行止め
速いな~
見ていたら、自分も走ってみたくなりました。
とても気持ちよさそうです。
RUNもいいな~
 
あ!嘘です。
 
おとみ坂を登り返し、白藤を抜けて玉露の里へ。
富厚里が遠く感じました。
峠で、藁トレの電気屋さんとスケさんにお会いしたんですが、ヘロヘロだったんで挨拶もしっかりできませんでした。スミマセン
 
ウェアーが難しい季節ですよね~
汗だくです。
 
イメージ 2
久々に見る青空気持ちよかったです。
お腹もペコペコです。
今日は藤枝方面の新規開拓する予定でしたが、行くことができなかったので葵区新規開拓です。
イメージ 3
井宮町の中村屋さん 
常磐町の宝台院の近くにある老舗の2号店
 
親子丼 並の大盛り950円
普通の親子丼とはちょっぴり違います。
濃い目に味付けされた炊き込みご飯の上に鶏肉、炒り卵、椎茸などがのっているスタイル。
これが、本来の親子丼のスタイルみたいですね~
 
お吸い物の三つ葉の香りが、JAPANを感じました。
美味かった~
 
今度は、はんじゅくにしよ~
 
KCは三つ葉が苦手である事は、ショナイの話
ちなみにカキ&柿もダメだよ~
 
あ!部長 しいたけお よく食べれましたね
 
ここで皆と別れ、土手を走って帰宅
でしたが、土手でモガイている人居たんで
真似してみましたが、ペースが合わず...
 
でも、ちょっとモガいたおかげで3000キロカロリー消費できました