飛び込み

走っていて以前から気になっていた店がありました。
外見から少しレーパンでは入りにくいのかな~って
思っていました。
イメージ 1
はい~
入らなくてよかったです。
普段みないような スプーンフォークの数です。
クロスがイタリアンカラーだったんですが、家に帰って調べたらフレンチのお店でした。
 
ずわいガニとトマトのチーズパスタ ソースが美味しかったんで、バケット頼んでつけて食べたかったです。
 
アンチョビの使い方を勉強したかったんで、若鶏とキャベツのアンチョビペペロンチーニを注文
イメージ 2
春キャベツだからですかね?甘みがあるんで塩気とちょうどいい感じ
ドライパセリの緑があるのと無いのでは、見た目がまったく違いますね~
う~ん料理は見た目も重要だな~
 
部長~オムライス屋さんの近くです。
ランチは安いんで、レーパンアタックします