浜石岳

下田にトンカツ食べに行こうかと思いましたが膝の具合が心配だったんで、近場にサイクリング。
ハセさんが凄く行きたがっていたんで、勝手に行っては怒られてしまいますしね近々行きますよ!部長~
 
場所は、浜石岳に
前回は空腹にやられたんで、今回はガッツリ食べて
2度目ですが、やっぱりキツイ所ですね~
でも、いっぱい食べてきたので前回よりかなり楽です。
途中何台かの自衛隊ナンバーの車に抜かれました(数字のみの表示プレート、車自体は一般車)
何かあるんでしょうかね
浜石岳は何かPOWERを感じるんで...
もしやUFO
あ!先日西又峠で発見された、例のTH星人の母船が不時着したのかな
 
今日は綺麗に富士山が見えました
イメージ 1
もぅちょっと海が青々してればな~
イメージ 2
KCもこの景色に興味津々なんで、今度またきま~っす
今日は、まだ時間があるので野田山にGO~
イメージ 3
ここの富士山も綺麗ですね~
浜石岳は下りは道が悪いのでツマランのですが、ここの下りは気持ちがいいです。
バビューって下りて富士川駅
蒲原エリアは木曜定休の店が多いので、この辺りで昼飯にします。
 

高橋製麺所

イメージ 4
かけうどん 2玉380円
おにぎり 100円
メッチャでかい鳥天 100円
 
揚げ玉、わかめ、おろし生姜、とろろ昆布はセルフでた~っぷり入れます。
 
美味かった~
 
野田山をまた登って、新蒲原にでて由比へ
いつものお店で
イメージ 5
今日は、倉澤の根付き鯵の干物も
美味しそうですね~
ちょっと小振りですが、4枚入っていて350円。
いつものえなごは1パック200円
安い