浜石岳 サイクリング② 興津の農道

由比を通って踏切で国1を渡って帰ろうと思いましたが、みんなに前回それではイカンと怒られたんで...
でもな~今日冷蔵モノの鯵持っているんですけど
一応店のおばちゃんに、冷蔵モンやから急いで帰ったほうがイイ
って聞いてみたら、干物だから気にしなくていいよ~
 
え!そ~なの?
 
わかりました。登ります登ります。
ここも景色がいいですね~
イメージ 1
さった峠
みかんと東海道と富士山。
いい感じだ。
相変わらずハッキリしない誘導をしている交通整理の人に、ドライバーはキレテイマシタ。
ちょっと下りは水がでてる所もありましたが、短いのでサクっと。
 
で!下りてる時にみてしまったんですよね~
反対側の山にいい感じのガードレールを!
 
部長の教えを守り見てきました。
イメージ 2
けっこうハードでした。
道も悪いし
イメージ 3
丸子や小坂の農道に似ています。
下りは、ち~っと厳しいものがありました。
脳が揺さぶれる感じです。
下ると興津駅にちょうど出ました。
 
山原に行こうかと思いましたが、鯵が心配なんで帰ります~
まだ膝が心配なんで、距離は乗らないようにします。
ボチボチですね!

距離:91.46 km

タイム:4:56:11

平均スピード:18.5 km/h

高度上昇値:1,689 m

カロリー:3,334 C

最高速:59.6 km/h

平均バイクケイデンス:70 rpm

最高バイクケイデンス:155 rpm