NEW BIKE キタ~

PINARELLO DOGMA BOB
黒で統一されたカラー
赤のワンポイントがhttp://img.mixi.net/img/emoji/87.gif

ホィールをBORA ダークラベルバージョンにしたらhttp://img.mixi.net/img/emoji/58.gif
もっといいかもしれないっすね~
イメージ 1
乗り味はどんなんかなhttp://img.mixi.net/img/emoji/75.gif
ワクワクワク
これに乗ってドコへ行くかな~
やっぱ景色のよい処に行きたいですね~
やっぱココかな
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
黒ドグマ 山ちゃんの初BIKE
 
SHOPに行ったら、ちょうど納車タイミングでしたhttp://img.mixi.net/img/emoji/50.gif
初めてお会いする方ですが、とても好感の持てる20代の好青年。
眼がキラキラしてました
夏場に富士山の近くを何台かのローディーが走っているのを見て、自分も乗ってみたくなったそうです。
 
ちょっと自分には、もったいないんですが...って言ってました。
確かにそうかもしれませんが、買い直す事を思えばよい買い物では???
って自分には、とても買える代物ではありません
価値あるものになるかならないかは、これからの山ちゃん次第ですね~
また、近いうちに一緒に走る事になると思います
 
 

自分も、愛車を手に入れたときの事を思い出しました。
もっと大事にしてあげよ~っと

山ちゃんは、フラフラしながら帰って行きました。