久々のSHOP練

今年に入って2回目くらいのSHOP練
はじめましての方も居ますが、いつも一緒に走っている
豊田市より刺客が
イメージ 1
かなり本気のSHOPで日々鍛えているようで、危険さが増してました。
なるべく近寄らないようにします。
背中見てるだけで、ゲロっちまいます。
 
キンちゃんなら、紀香に跨りながら、やめてけさ~いって言うに違いないです。
 
 
週末の度に天気が悪い日が続きましたは、今日は
静岡祭りで、葵区は盛り上がっています?
そんなわけで、久々参加のSHOP練も盛り上がってます。
 
桜もちょうど身頃なんやないですかね~
イメージ 2
桜トンネルいい感じ
イメージ 7
 
梅ヶ島は、トレーニングとして走るとやっぱりおもろいですね~
イメージ 3
先週SHOPで診てもらい自転車からの異音が消えたので、おもいっきり踏めるようになりモガキ過ぎました
(原因の一つはクランクの5ピンの緩みでした。)
 
真富士~六郎木は、脚がまったく回りませんでした。
帰りの下りもバテバテで
寝転がってみた青空は、最高に綺麗でした
 
 
 
 
葵大橋で本隊とお別れして、3人で花見ポタポタ
イメージ 5
足久保の桜は隠れた名所ですね
イメージ 4
土手をのんびり走って(チビッコ自転車でイッパイだったので)
お気に入りの定食屋さんへ
 
単品のキス天280円を定食にしてもらって、ねぎぬたを追加オーダー
830円
あ~美味い
イメージ 6
 
ここは、定食を頼んで1品つけるた方がお得感がありますね~
今度からそうします。
 
 
 
 
距離:88.08 km
タイム:3:16:38
Avg Moving Speed:27.9 km/h
最高速:59.5 km/h
高度上昇値:685 m
カロリー:2,826 C
平均バイクケイデンス:91 rpm
最高バイクケイデンス:150 rpm