松平 健って、やりおるわ~

小学校の時の夢は、牧場主になる事でした
スタン・ハンセンの様なスタイルで
 
イメージ 1
バンプ・アヘッド君 アメリカ生まれらしいっす!
日ごろ細かいことは気にしないけれど、乗り手の扶助に対しては注文が細かい。初心者には難しいけれど、障害などは勇敢で物怖じせず、頼りになります。
と紹介文にありました。
 
 
 
 
乗馬メッチャ楽しい~
でも、難しいっすね~
暴れん坊将軍のオープニングのイメージとは程遠い感じでした。
パカラパカラって走れません。
 
あ!一番苦労したのは、ブーツが上手く履けなかったんですよ
そぅそぅ ふくらはぎでつっかえてしまうんです。
 
非日常的な体験って楽しいですね~
そして動物に触れると癒されますね
帰りに寄った勝間田川沿いの桜は、まさに身頃
イメージ 2