ワラワラ

午後から用事があるので、今日は半日しか乗れません。
 
TH練は、昨日だし...
そうだ
怖いものみたさで、行ってみました。
やっぱり怖かったです。
 
きっちり虐められてきました。
イメージ 1
とんでもないんですが、表情と口調に騙されます。
と~っても優しい方なんですよね。
たぶんこの自転車にはエンジンが
 
 
yonoさんに少しポジションについて教えていただいたんで、試してみたいと思います。
イメージ 2
いじめっ子はこんな感じの背中が
超危険人物です。
 
あ!もっともこの方が一番危険かと...
あまりに危険なんで、自ら目線を作ってます
 
イメージ 3
4月に京都から転勤してこられた西○さん
かなりの火付け役です。
イメージ 4
 
 
朝一瞬見たピンクの人が一番危ない人物だよ~ってみんな口を揃えて言ってました。
途中で出勤時間だって言って帰りましたが、きっとウソです。
 
野田沢~白藤~石仏~滝沢~スカイペンション~不動の滝~高尾山~蔵田~青羽根~西又
 
こ~い半日でした。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
 
4人は物足りないようで、日本平行ってから興津に行くって言ってました。
本当、怖い人達でした。
 
藁トレって、いつもこんな事してるんですね~

距離:97.62 km

タイム:4:40:48

Avg Moving Speed:21.2 km/h

高度上昇値:2,027 m

カロリー:3,070 C

平均バイクケイデンス:74 rpm

最高バイクケイデンス:128rpm

 
野田沢&西又は、新東名の車でかなり交通量が増えましたね~
SAへの道は大渋滞でした。
警備員が出ていて、満車ってプラカード持ってました。