GW突入(*^_^*)

GW初日 
朝から気温はグングン上がってます。
中々暖かくならなかった春を通り越して、もう夏ですね~
もちろん半袖ジャージで出撃。
 
せっかくの連休なんで遠出しようかと部長と検討しましたが、AKBが愛知から遊びに来てるんでSHOP練へ
 
SHOP練 これまた久しぶりです。
けっこう人が集まってました。
全部で12人。
 
イメージ 1
行き先は~~~~~
 
初心者の人が居るから富沢に行くって...
WHY?
イメージ 2
久々にMトウ君と走りました。
後ろのマーミンは、武藤 敬司 いや!
膝ベイダースタイル
 
ベイダータイムは最後まで訪れず、残念
最強タッグドキンちゃんの復帰を待つしかありません。
イメージ 6
後半からリアシフトが上手く作動せず、TOPに入れられず
(家帰って見たら、ワイヤーがピンチです。)
う~ん GW中~騙して乗って、修理ですね~
 
午後は部長と共にBOSSに呼び出しくらって野田沢へ!
でもその前に
イメージ 5
焼肉定食780円
美味いな~本当に美味い。
お昼の時間で大盛況でしたが、タイミングよく座れラッキー
安くて美味くて綺麗
いい店です。
日曜日お休みなのが残念なんですけど。
イメージ 3
ちょっと寄り道も
イメージ 4
GW初日とあってSA混んでますね~
高速自体はあまり混んでませんがね~
ガンダムのSHOPや帽子屋などもあって、いままでのSAのイメージとは違いますねついでにアウトレットでも作っちまえばいいのに
 
あ!走れる山が減るから程々にしてもらいあたいっすね~
 
BOSSゼリーご馳走様でした。
暑くなると、甘味モノ楽しみが増えますね~
ちょっと、カキ氷はまだ早いかな