俺にカレーを食わせろ!

せっかくのGW ちょっとだけ遠出すっぺ~って事で
 
今日は、プチ遠出
伊豆にしようか迷いましたが、ドグちゃんが普段あまり行かない所に行きたいと...
 
そんな事もあろうと思いまして、昨年試走しときました。
 
太田川ダム
 
7時にいつものコンビニへ集合
 
ドグちゃんと部長のみだと危険なので、Nシマさんとハセさんもtogether
Nシマさんも危険だって事に気付くのには、時間かかりませんでしたけど...
 
まずは尾崎商店へ!
ここまでハセ牽きにヤラレ やっぱりこの方も危険人物でした。
 
商店には、藁トレのYONOさん、K師範、TOSH親分
K師範は、蛇塚へ
 
YONOさんと親分と清笹へ
イメージ 2
 
YONOさん途中までクルクルと
あの~あの~会話できる速さではないんですけど  あの~あの~ お先にどうぞ~
 
もぅバテバテでした。
でも勉強になるお話しをしていただき、ありがたいっす
お2人とも清笹を下るって事なんで、頂上でお別れし5人で笹間方面へ
 
昨日同様暑い1日だったんですが、下りが長いと身体が冷え切ってしまいますね...イメージ 1
川根 茶畑が綺麗です
 
家山からそのまま63号で森町へ
ここの登りはダラダラと長いっす
みんなにまだなの~まだなの~って聞かれますが
イメージ 5
こんな道なんで、まだなのかわかりませんから
まだなもんは、まだなんです
 
静岡から80キロあまりで到着
この景色の為にハッスルハッスル
イメージ 3
ここからは気持ちよく下れるぞ~っと思いルンルンで
いやいや向かい風で、まったくスピードでません。
トホホ
 
でもね~
イメージ 6
昨年の様子です。
せっかく食べに来たのに
今日は今日こそは
うわ~スゴイ人です。
全員ダムマニアに違いありません。
ルーギャーも居ます。
ダムマニア恐るべし
 
イメージ 4
ダムカレー
イメージ 7
しっかり島も再現されてます。
でも、ルーが少ないので、放水できません。
う~ん 残念
 
 
新東名カレーは500円なのにダムカレーは900円
いいんです。いいんです。ダムカレーですから
プラス100円でドリンクバー付けられるのは、お得です。
 
あ!周りのテーブルを見渡してみると、皆普通の定食を食べてます。
あ!そっかダムマニアは次なるダムへ旅立ってしまったのね。
恐るべしダムマニア
 
帰りはヒラヒラしながら帰ってきました。
夜泣き石の峠はキツカッタ
 
子育てソフト スルーなんだもん
 イメージ 8
あ!帰りに太陽のマテ茶
変わったもの好きなんで買いました。
自分には、まったくうけつけませんでした。
吐き気がして、キツイキツイ。
ラテンの血は流れてませんでした。
 
 
 

距離:156.10 km

高度上昇値:1,759 m

カロリー:5,174 C

タイム:6:31:33

Avg Moving Speed24.8 km/h

最高速:58.4 km/h

平均バイクケイデンス:81 rpm

最高バイクケイデンス:152 rpm