GW 3日目 苺ポタポタ

2日目のダムツアーが皆に大変好評だったんで、昨夜検索
あれ
秋葉ダム
ダムカードできたの???
偵察に行く必要がありますね
 
ほんでもって~3日目は、のんびり
部長&BOSSとポタポタ
藁科を散策してきました
イメージ 1
曇っているんで昨日より暑くないかな~って思っていたらBOSSアタックが
尾崎商店まで行って折り返し、藁科街道を下ります。
途中左へ曲がり、水見色へ
イメージ 2
夏場は、涼しくて気持ち良さそうですね~
道もいいし、意外に登っているのがいいです。
イメージ 3
GWなのか休みの日はいつもなのか、車が思ったより通りますね~
きらく市という地域の産直所が、大賑わいです。
猪バーガー食べたかったんですが、オペレーションが追いついていないようで諦めました。
イメージ 4
ひゃっこい アイスキャンディー小さいですけど美味いです。
と思ったら、いでぼく絡みだったんですね
ポタポタなんで、もぅちょい食べたい気分なんで
イメージ 5
おいちぃ~
イメージ 6
 
ワッフル大好きなんですよね~イメージ 7
店がちと狭いんで大人数では行けませんが、たまにはいいですね~
夏場は、凍らせたイチゴのカキ氷みたいなんもあったような