雨の日のサイクリング

昨夜 うめさんが今日走ると情報を掴みお邪魔することに
問題はROAD まだメンテ中で...
 
クロスバイクでいいか
朝ちょっと早く起きてリアタイヤのみ交換
35から28に交換。
チューブもアメリカンからフレンチに
28-35対応のチューブ買ったんで、タイヤはどちらでもいいんですけどね
 
 
待ち合わせ場所に行きますると
イメージ 1
和菓子屋さん、パン屋さん、お寿司屋さん
食べ物屋さんトリオ
 
雨が降り出しそうなんで、急いで梶原山公園へ。
走り出してすぐにポツポツ
気にせずそのまま登ります。
イメージ 2
晴れてれば景色よさげですね~
道は、高草山に似ていますね。
そこそこ急ですが距離はない。
ただズックなんでひきあしが使えないので、いつもより疲れました。
イメージ 3
ツツジが綺麗に咲いていました。
そのまま一本松公園へ
イメージ 4
茶畑が綺麗です。
イメージ 5
ここも景色のよい所です。
今日の愛車です。
通勤仕様車
イメージ 9
このまま清水に下りて山原に行く予定でしたが、雨脚が強くなってきたので解散
 
うんでもって数時間後に集合
三保の五郎十
イメージ 6
鳥カツ定食 ご飯大盛り900円
 
スゴイ肉の厚みです。
イメージ 7
ロースよりヒレの方が、ちょっと安いんですね~
 
ワラジか
イメージ 8
雨の日の休みでしたが、楽しく過ごせました。
みなさん ありがとうございました。
 
気をつけて琵琶湖行ってきてくださいね~