タイヤ祭りだ!

昨日、通勤用のクロスバイクのタイヤ交換をしたばかりなんですが
またまたタイヤ交換
 
イメージ 1
わお~
ツルツルのカピカピ
整備士失格だな~
 
知り合いのタイヤ屋さんで夕方電話注文
マニアックなサイズなんで在庫がないと
 
車的にも微妙なサイズなんですよね~
ミニバン程重くもないし、SUV用のタイヤが無難なのかな??
でも舗装路しか走らないんだけどな~
 
まぁ おまかせだ!
ダンロップ GRANDTREK PT2 225/55R18 97V
 
金額聞いて...
え!間違えかと...
 
ネットで買って送料&取付工賃&廃タイヤ代
かなりのお釣りが...
 
今回はそのままお願いしましたが。
話しを聞くと、ネットのタイヤには勝てないとの事でした。
生産国が...みたいな話しをしていましたが
本当かな~
 
例え生産国が違ったとしても、日本と同じ品質の元に作られているでしょうし
 
安心を買ったと思い、今回は納得したと言い聞かせての交換
イメージ 2
まだあまり走ってないので違いはわかりませんが...
純正とそう大差はないでしょうね~
まぁ~あの磨り減ったタイヤよりは遥かに性能はいいはずです。
 
誰かネットタイヤ購入 詳しい人居ないかな?