浜石岳

やっと戻ってきましたんで、久々に
(だいぶ前に仕上がっていたようですが、取り来ると思ってしなかったって
 
今日は前々から、ハセさんが連れて行って欲しいとお願いされていた
浜石岳
 
メンバーは、ハセさん&ドグちゃん
集合時間にキンちゃんが遊びに来てくれました。
少しの時間でしたが、久々に会えて
そして元気そうで充実している様子だったんで、よかったです
キンちゃん また走りまひょ!
 
浜石岳だけだとつまらなそうなんで、まずは梶原山公園へ
イメージ 1
途中アクシデントがありましたが
イメージ 7
葵区清水区に位置する標高279メートル
ここは、鎌倉幕府に追われた梶原景時親子が最期を遂げた地でそこから名前が付けられたんですね~
 
富士山霞んでますが、綺麗に見えました。
イメージ 2
一本松公園を通り過ぎ、柏尾峠へ
清水側への下りは、少し道が悪いですかね~
山原の登り口辺りに出ます。
 
今日はスルーして、由比へ向かいます。
サークルKの手前を左折すれば
素敵な坂が!!!
のんびりのんびり
今年になって4回も来てしまいました。
でも、今回は1人ではないので
イメージ 6
最後は自転車を担いで頂上まで。
イメージ 8
やっぱり霞んでますね~
2人とも天気のよい日に、また来たいって~
気に入ってもらえたようです。
 
 
下りは登り以上にシンドイです。
手がプルプル
 
お昼は~蒲原のディープな食堂へ
この道を行けば~
イメージ 9
残念お休み
よっしゃ~
次は
イメージ 10
こんな所くぐって、砂利道走って~
食堂さくら屋
20人くらいの待ち
こ~なれば、いつもの店です。
イメージ 3
今日は由比の街を歩いている方が、多かったです。
この店も出る頃には行列が。
ここのかき揚げ最高です。
駄菓子屋さんなんですけどね
 
帰りはいつものドグ牽きで、サンキューで~す
イメージ 4
 
ハセさんも嬉しそうです。
イメージ 5
また行きましょう。
 
 2人とも大喜びでよかったです。
 
次、一緒に行くのはYOUだよ!!!
 
距離:85.29 km
タイム:4:28:10
カロリー:3,074 C
Avg Moving Speed:19.7 km/h
最高速:45.5 km/h
高度上昇値:1,297 m
平均バイクケイデンス:75 rpm
最高バイクケイデンス:125 rpm
 
最後3000キロカロリーまでもう少しだったんで、安倍川を登りモガいて帳尻あわせしておきました。
久々の自転車 気持ちよかったです。