気になる

鎌倉に行ってから、ず~っと気になります。
 
湘南には、ナゼGALが多いのか~
鎌倉女子って聞くと、何か清楚な感じが
ハトサブレは、頭から食べればいいのか?
 
鎌倉近辺は、なぜあんなにトンビが多いのだろ~
そして、そこをよく走るう~ごさんは爆弾攻撃にあわないのか
 
そんな事ではなく
土屋鞄製造所 鎌倉店
実物をお店ではじめて見ましたが、いいっすね~
欲しい
 
いや!欲しくても買えない。
あ!欲しいのではない。
 
作りたいだけ
帆布が妙に気に入りました。
今まで扱った事無いですが、ちょっと勉強してみたくなりました。
ミシン
買おうかな~
11号帆布なら、家庭用ミシンでも大丈夫のようですが
資料集めですね。
イメージ 1
トートバッグもいいな~
 
オークションで、お手本になるものを安く仕入れようかな
仕入れたら、それで満足して作らなかったりして...
まぁ、それはそれで!