ECOサイクリング

今日は、和菓子屋の大将に誘われ未知のサイクリング
自分を含めて5人。
大将以外の3人の方は、はじめてお会いする方々。
 
とにかくスゴイんすよ!!!
あまり休憩しないで、ガッツンガッツン
イメージ 1
 
ハンガーノックに何回も陥りました。
ダークサイドですね
脚に急に力が入らなくなり。
今日食べたものは、おにぎり2個とソフトクリームのみ
 
もぅ頭の中は食べ物の事で頭がイッパイで...
カレー飲みたい
イメージ 2
天城越えする際に、なにやら異様な集団を
全身青でも青のG○OS
あ~ノーヘルだ!
5列だったんで抜きたくなかったんですが、ゆっくり走っていたんで
挨拶を3回ほどしながら横を抜けましたが、無視。
後で聞いたら、自分の次に抜けた方も無視されたそうです。
 
なんでしょうね
 
あ!ビッグバン・ベイダーが居てテンションあがりました
あとで、あれはカスクって言うんだよって教えられました。
ベイダーSHOW TIME
 
ヘルメット被ると、教祖様に怒られるのかな?
カスクなら許してやるってノリなんでしょうか?
 
ど~でもいいけど。
 
とにかく自分は、挨拶ができる人間でいたいです
 
 
婆娑羅峠は、地味に辛かったです。
イメージ 5
 
今回はハンガーノックで、写真がほとんどありあません。
イメージ 4
あの遠くに見えるフェリーに乗りたいのだ。
14時40分のフェリーにギリギリ間に合い
フェリーは知り合いだらけで
イメージ 3
ECO無理ですね!ガツガツ食べないと
 
 
距離:182.94 km
タイム:7:35:12
高度上昇値:1,826 m
カロリー:5,659 C
Avg Moving Speed:25.3 km/h
最高速:68.7 km/h
平均バイクケイデンス:85 rpm