梅雨の合間

今日も曇り予報でしたが、さすが梅雨
今にも降りだしそうな空です。
でも、心配ないです。
例のあの人は、休みですがみんなの為に乗らないそうです。
ありがたや~ありがたや~
 
感謝をしつつ、ディセプティコンの他に敵が現れたオートボットの未来を心配しつつSHOP練へ。
イメージ 1
何人いたんでしょう?
みんなで外で乗れなかったからか、今日はイキイキしていますね。
特にサイボーグM浦さんが
 
赤いBIKEが似合う年齢~
目標ですね
 
そんな土曜の素敵な朝に
 
おやおや後ろの方が、賑やかなようですよ。
なにやら部長とKCが、おもしろそうな話をしていますよ。
聞き耳をたててみましょう~
 
KC:ひょっとして市川商店をお探しですか?
 
  良かったらご案内しましょうか?
   言えね、あたしもあの店に行く途中何ですよ!
 
部長:......
イメージ 2
きっと、こんな会話です
 
梅ヶ島 先日の台風の影響で道がえぐられていて、片側通行などありました。ちょっと降り過ぎですよね~
 
せっかくの梅雨の合間のRIDEなのに
お腹痛い。
昨晩、寿司屋&焼肉屋ハシゴという普段食べなれないものを食べたせいで
ゲーリーフィッシャー
真富士で落として登りましたが、復路途中から
イメージ 3
そんな中、マーミンがガンガン牽きます。
脇の紫陽花が、綺麗でした。
 
楽しく乗る
大切な事ですね。