冒険してみる

昨日からお腹は痛いわけであって...
 
ゴロゴロと
革の在庫が少なくなってきました。
と思っていたら、左の4巻きが到着しました
イメージ 1
いつもナチュラルな色のものなんですが、今回は冒険してみました。
イメージ 2
上の革は、モスグリーン牛革
写真でみるよりも、深みのアルいい色してます
落ち着いた色なんで、いい感じに仕上がりそうです。
問題はコバですね~どうやって処理しようかな?染色は嫌いなんで
 
下の革は、オイルバッファローです。
水牛の革をビンテージ感あるオイルレザーに
傷なんかも多いですが、それをそのまま生かしたワイルドなトートバッグを作りたいですね
 
イメージ 3
コチラの革は、格安で手に入れたものです。
下のあずき色の牛革は、ちょっと程度が...巻きシワが多いんで、大きく綺麗おおきさが確保できないので小物に使うつもりです。
 
上の黒革は、豚です。
内革に使うつもりでしたが、綺麗な革なんでいろんなもの作れそうです。
 
で!これだけ革を仕入れたんですが
やっぱり
ナチュラな革が一番いいですね!
また仕入れないと