紫陽花

たまには一眼をとりだして~
お腹は、まだゴロゴロいってますがで山梨へ
新東名のおかげでワープしたように52号線へ!
 
内船公園の紫陽花祭り
 
イメージ 1
紫陽花って撮るのが難しいんですよね~
アップにすると、意外とグロイ感じがするし。
ひいた感じだと、パっとしない
難しい~
イメージ 2
はじめて行きましたが、近くにこんなイイ処があるんですね~
春に桜も見に行きたいな~
イメージ 3
人が入っていると、なんとなく大きさがわかっていいんですよね~
やっぱカメラは楽しいな~
 
少し時間がまだあったんで、身延山久遠寺
はじめて行きましたが、バブリーなお寺だったんですね!
スイスですか、ココは
イメージ 4
 
立派です。
イメージ 5
こういう細工が好きです。たまりません
職人さんになりたいな~
イメージ 6