また降られて延期

何回で流れたんでしょう?
寸又峡RIDE
今日は天気予報も悪くないので、期待してましたが...
 
う~ん 予報では悪くないので、少し待ってから出発と部長
しかし雨はいっこうに止む気配なし、むしろ時折強く降ってみたり
またダメでした
 
昼食べて外見ると、路面も乾いており空もなんとかイケそうな感じ。
短時間で強度上げるために、梅ヶ島へ!
イメージ 1
トンネルまで行ってしまうと、ドロドロになってしまうと思い
中平までで。
TH練のマネごとをしてみます。
イメージ 2
THさんは、ここで雄たけびあげながら0-60km/hを何本も繰り返しているようです。
 
1本目
スピードメーターちら見しましたが、まったくダメ55までしか出ません。
0スタートって難しいですね~
もぅこの時点でフラフラです
 
2本目
さっそく60は諦め、50km/hをなるべく長くキープ目指します。
あまり長くは続きません。
というか最後の坂まで行ってしまい、失速
もぅ1本目で完全にイッテしまい無理です。
 
3本目
ふ~
全然ダメです。
 
 
足の付け根が妙に痛いし、腰もお腹も痛い
天気も悪いので、今日はもぅいいでしょ~
言い訳をみつけ、ヒラヒラのんびり帰ります。
 
まったく速度があがりませんが気にせず
今日は時間も遅いせいか、すれ違う人があまり居ませんでした。
イメージ 3
軽いギアをクルクル
フラフラもいいとこです。
帰りが長い長い
 
でも、不思議な事に、油山過ぎた辺りから急に脚が軽くなって回り始めました。
本当気持ちいいくらいよく回ります
回っている気がするだけですが...
その後は、腕でハンドルを押したり引いたりするとガンガン進むことに気付いたり。あ!進んでいる気がするだけですが
 
短い距離でしたが、練習した気分になれました。
いいんです!それで
 
距離: 43.97 km
タイム: 1:38:23
高度上昇値: 294 m
カロリー: 1,455 C
Avg Moving Speed: 26.9 km/h
最高速: 55.1 km/h