海外通販 PBK

自転車のパーツは、ほとんど海外通販です。
いつもは、Wiggle、CRC(Chain Reaction Cycles)を利用してます。
今回、PBK(ProBikeKit)はじめて利用しました。
 
いつもの2社に比べ若干サポート面に不安がありますが...
イメージ 1
無事届きました。
段ボールに入ってないんですね
まぁ中身が、壊れるようなものではないからなんですかね
エコってやつですかね
無事届けば、ゴミがふえないからいいんですけど
 
今回は、Continental GP4000Sを5本購入しました。
 
期間限定のセール&初回クーポン利用
1本2730円
この安さは異常ですね!!!
イメージ 2
5本で13643円。
PayPal支払いでレート変動気にせず購入
 
PBKは送料が若干わかり辛い点がありますね。
ロゴインして進めて最後までいかないとわからなかったり、たまにHandling Chargeというよくわからない費用がでてきたり
 
もう1本買えたな~関税かからないようにしたつもりが、計算ミスしました。