湯の島温泉

昨日の天気予報では、本日の天気は期待できない
ダメかな~なんって思いながら気になって、4時近くに起きてしまった。
路面も乾いてるし降ってないから行けるかな?って思いながら朝ごはん。
 
今日は赤いきつね
やっぱ緑のたぬきの方が好きだな~って思いながら、2度寝
 
無事集合時間15分前に起き
SHOP練集合時間には
Mサルさん、Iずみさん、O川君、O場さん
部長が出発寸前で合流。
 
ドコ行きましょう
ROAD乗り出して1カ月のO場さんの行った事無い場所
湯の島温泉に決定
 
街中を抜けてる時、ポツポツと
ちょっと大粒になったり...ドカってきそうでしたが
南藁科街道に入ってからのMサルさんの牽きが強く、いつのまにか雨雲から遠ざかったようです
今日のMサルさん激しかった。イタリア帰りのパワーか?
イメージ 1
一部水が出ている箇所もありましたが、ほとんどドライコンディション
道幅が狭くなる区間があるので、気をつけて走らないといけないですね。
イメージ 2
自分は暑くてアイスのみでしたが、元気な人達が蕎麦を食べてました。
よく食べれるな~スゴイ
朝食べたお米まだ消化しきれてないです。きっと
 
イメージ 3
帰りはいつものように部長が大暴れ
元気だな~
ご褒美に煎茶のカキ氷
イメージ 4
自分は昨日食べたので、ほうじ茶のカキ氷
イメージ 5
どちらも300円で中に冷やし大福が3個
美味しい冷たいほうじ茶もだしてくれるし、夏には最高です。
氷自体は、放置しておくとすぐ解けてしまう細かい感じ。
頭にキーんとまったくこないので、飲めます
 
日曜定休日なのが残念です
 
家について、少しして土砂降りの
いいタイミングで走れたな~
74 km