のんびりと

今日は、ドコに行くか決めずに出発
出てすぐの直線で、左のわき道から軽トラが
自分が通り過ぎている最中にも関わらず、アクセル吹かして飛び出してきやがった
間一髪で避けましたが、腹が立って腹が立って
信号で停まったんで後ろ振り向いたら、ナゼかUターンしてました。
あのおっさんの行動がわからん
まぁ~今日は朝から、カレーを1合食べてきたのですぐに心穏やかに
 
そんな事があったんで行く先を決める事なく、なんとなく南藁科街道に
気持ちのよい速度で走っていたら、突然後ろから挨拶され
イメージ 1
本職と思われる方で、爽やかでした。
車2台分くらいの距離を置いて観察。
練習の邪魔になってはイケナイので、シフト音が出ないように自分も固定で
時折下ハンでガシガシ。
その時の姿が、カッコイイ
ケツを浮かせて体は、まったく上下せず
 
車の関係で途中見失ってしまいましたが、いい勉強になりました。
藁科街道に入ると、大きなバックパック背負った二人組がいたのでPASS
 
あ!しまった。ついでにさっきの人までPASS
前に出てからチンタラ走ると邪魔になってしまう...
ガシガシ
後ろ気にしながら
あら今度は前に、白いジャージの方が1人
この方が、久能尾方面に行ったんで自分も湯の島へは行かず
 
 
尾崎商店で休憩後、清笹峠に行こうとすると
先程の方が下ってきました。
ピュアホワイトのスワンさんでした
後でわかったんですが、ゆっくり走っていたそうです
お仕事があるので戻られるそうです。
 
自分は清笹峠へ
途中まで川の横で涼しいんですが、川から離れるて山道に入るとで暑くて暑くて
 
そこから家山方面に抜けてもよかったんですが、なんだか嫌な予感がして引き返します。
以前から気になっていた道へ
イメージ 2
富沢に抜けられるはずなんですが、途中作業している車に道を塞がれていて断念。
川沿いの道で気持ちがよいんですが、ちょっと荒れているんで微妙です。
 
さ~ってドコ行きましょう?
今日は開始がゆっくりだったんで、もぅ10時です。
下って丸子の農道でもブラつこうかな~
富厚里も暑そうだしな~
 
あ!さっきスワンさんに会った時言われたんだ
蛇になんで行かないのって...
 
アイアイサー
イメージ 5
メチャクチャ暑いでがんすよ
イメージ 6
でも、なんか真夏のジリジリ感少し和らいだような?
間隔が麻痺したのか頭が悪いのか
途中の民家からチビッコの声援をいただき
国道362号 蛇塚 真夏は暑過ぎると思いましたが意外に
イメージ 7
峠茶屋の自販機で買った飲み物がぬるかった
なんという仕打ちだ!
千頭方面もいいな~って思いましたが登り返すのが面倒なんで
ZURU
部長には報告を
しっかり叱られました。
お詫びに近々 浜石岳に行こうと思います。一緒に一緒に
イメージ 8
やっぱ川沿いは、気持ちがいいな~
イメージ 9
お昼時間に通ると、けっこう停まっているんです。
はじめて買ってみました。
おにぎり100円は普通なんですが
唐揚げ8個で150円
 
イメージ 3
 
この後仲間の和菓子屋さんにお邪魔し、これまた仲間のお寿司屋さんへ
お昼食べに。
あれ?さっき食べたのは
イメージ 4
美味しかった~
 
左足のみ股関節の辺りが痛くなります。
サドルを変えて股間のシビレはなくなったんですが...