探検サイクリング

内野商店で休憩後、温泉には行かず下ります。
土曜日に行ったばかりだし、ちょっと気になるトコあったんで
イメージ 1
画になる公民館ですよね~ちょっと沖縄みたいサー
あ!気になったのは、ココではなく
イメージ 2
坂ノ上から杉尾に抜けれるんですね~
イメージ 3
こんな看板があったんで、途中ダートになっていたら引き返せばいいやぐらいに思い突入
この冒険心がイケナカッタ
イメージ 4
コケが生えてたり、荒れているところもありますが問題なし。
犬塚よりも水が出てない分、こちらの方がマシ?
いや!距離が長いな~
斜度も
イメージ 5
突如が現れ、南国の木が生い茂ってます。
この直後サルの大群に囲まれ、焦りましたが奇声をあげクリアー
イメージ 6
オイニーがしてくればゴールは近い
イメージ 7
今日も来てしまいました。
暑かった~
今日も自販機の飲み物は、ぬるかった。
昨日たまたまやなかったんですね~
お店は休みだし...アイス食べたかったな~
イメージ 8
蛇塚登った方が、楽かな
蛇塚はダンプ通って怖いんですが、今日の道は車まったく通りません。
蝉が鳴いてなかったら、不気味でちょっと怖いかも
 
 
イメージ 9
行った事無い道の開拓は、楽しいっすね~