石垣島旅行 (一番美味しかったもの)

石垣島で一番美味しかったもの
断トツでコレです
イメージ 1
石垣島冷菓の氷ぜんざい
すっきりとした甘さの黒糖蜜、美味しい白玉
金時豆ってあんまり食べないんですが、美味しいんですよね~
黒蜜といい金時豆といい 健康的だし
 
 
ほじほじすると
イメージ 2
しかも、これ250円なんですよ。
石垣島の中心、ゆいロード、ユウグレナモールから少し離れていますが歩いていける距離です
イメージ 3
クールビューティーな ねぇねぇが1人で切り盛りされてました。
イメージ 4
小学校にありそうな机と椅子 味があります。
2回も行ってしまいました。
 
大判焼きなんかもあったんで、そちらも食べてみたかったんですが
 
氷ぜんざい 全国区の食べ物になってくれんかな~