ツールド安倍峠 試走

昨晩、今日早く起きたら伊豆
寝坊したら、浜石岳
そんな感じで目覚ましかけずに寝たら
 
あ~あ
8時過ぎてしまった...
てかもぅ9時だな~
 
仕方ないので、ツールド安倍峠の試走へ
イメージ 1
ものすごいよい天気
汗が目に入ってたまらないっす
やけにローディーが多い。
いつもより走る時間が遅いからかもしれないが、単独の方が
試走に来ているのかな?
 
真富士の里もスルーして、スタート地点の有東木へ向かいます。
あともぅ少しでスタート地点って所で、アルギンさんとすれ違う。
昨日したら、午後用事があるって言っていたんで
ご一緒もできないな~って思いながら追いかけるのをやめました。
 
スタート地点から、ちょっとがんばってみます。
1人はペースがよくわからないっす
直角カーブが怖いな~なんって思いながら、大橋でもエッホエッホ
 
市川商店まで集中力はもちましたが、もぅ飽きました。
そのまま行くつもりでしたが、休憩。
上からも下りてきますね~いっぱい
イメージ 2
とりあえずゴール地点まで行く事に。
でもすぐ後悔
いきなりトンネルまでの坂が...
イメージ 3
この滝しっかりみるの初めてだな~
テニスコート越えると坂は、ますますキツク
 
やっぱ止めとけばよかったかな~レース...
なげ~な~
登り
どんだけ登らすだね
 
着きました
大谷崩
日本三大崩れのひとつとされる。
 
イメージ 4
きつかった~途中けっこう傾斜きつい所ありました。
もっと近くまで行きたかったんですが、これ以上は車両禁止らしいので
イメージ 5
ゴール地点は、この辺りっすかね
ここで猪鍋なんかが振舞われて
あれ?温泉がないな~
確か温泉が
 
あら やだ奥さん
間違えた
イメージ 6
間違えついでに、これを大谷崩ってことにしよう
 
山の中は、もう蝉の声はしませんでした。
下界ではトンボがたくさん居ましたし、秋に近づいているんですね。
イメージ 7
 

距離:83.47 km

タイム:4:00:31

高度上昇値:1,312 m

カロリー:2,490 C

Avg Moving Speed:21.1 km/h

最高速:59.1 km/h