マサオもビックリ おかわり

今日は朝からカレー
お腹の調子が悪く、1合食べるのがキツかった。
SHOP練に向う途中のゲップが、カレー臭がキツく吐きそうでした
 
集まっているメンバーみたら、もっと吐き気が
ドグちゃんが居ません。
これラッキーと思うのは、間違いです。
ドグちゃんがいるとペースが上がるのは事実ですが、途中で見送る人が増えます。意外に平和な空気が流れます。
 
今回のようなメンバー構成ですと、いつまでたってもハッスルしないと
まぁ自分の場合、いつ何時もすぐ見送りますがねチッチキチー
 
行き先は梅ヶ島です。
安倍峠の試走と思われるが多かったです。
イメージ 2
この方も走っていたんで、怖いので逃げました。
 
今日は、真富士の里までが遠かったです。
途中から、マーミン列車に乗せてもらい助かりました。
イメージ 4
この優しい新総裁の笑顔に
 
その後は、ミウコップの後ろにゴバンザメのようにべったり付いて診療所まで。
イメージ 1
ありがとう、ミウコップ
くたくたで、アイス食べる気力もありません。
 
イメージ 5
下りも大変なんだろうな~って思い、大橋を下りきった所で
あ!きんちゃん
イメージ 3
一緒に走るのは、10ヶ月ぶりです。
年末に伊豆行った以来
 
安倍街道でTH師匠とすれ違いましたが...
気付いてもらえず
 
 
最近力みなぎる部長が、おかわり宣言

きんちゃんも時間あるって言うし
軽くなら
参加者は、部長、きんちゃん、KC、マーミン、オガワークス、自分
 
イメージ 6
自分の先導で本当にのんびり走っていたら、うずいてしまったのか
南藁科街道に入った途端ペースアップ
おかわりコース水見色
おもったよりキツカッタです。
イメージ 7
でも、この150円のカキ氷に癒されました。
ガリガリ君のような味で美味い。
いつまでカキ氷販売してくれるのかな
 
今日は、まだまだ暑いです。
秋空なんですけどね~
イメージ 8
さ~ってご飯食べて解散
 
あれ部長
そっち...
ドコ行くだかしん
あれみんなは
イメージ 9
マサオ君 再登場
おかわり
西又峠~玉露の里~野田沢峠 
 
おかわりは楽しいな~
 
変身をスローで観ると
マサオ君~KC~ラモス