台風接近中

今日日曜は、近づく台風の影響の為厳しそう
昨日そんな事もあって、おかわりのおかわり
 
朝起きてみると、まだ雨は降っていない模様。
っというより晴れてます
 
急いでカレーを食べてたら、部長から
起きてた?って電話ですが、明らかに部長は起きたばかりの甘ったるい声でした
どぅいう話しだったか忘れましたが、部長はお休み。
 
自分もって思いましたが、ハセ集合かかってますから
 
イメージ 1
本当に台風が来るのかなってくらい
土手の彼岸花が秋を感じさせますね。
イメージ 2
寄り道しながら時間調整しつつ
いつもの時間いつもの場所へ
 
KCが来るって言ってたんで少し待ちましたが...
ハセさんと2人ですね。置いてかれないようにしないと
雨が心配なんであまり遠くに行かず、すぐ帰ってこれる所へ
とりあえず野田沢へ。
入り口まで、ガシガシ
イメージ 3
今日は新東名下はくぐらず、真っ直ぐ進みます。
イメージ 4
途中で脇道に入り登りましたが、行き止まりだよ~って農作業してる方が教えてくれました。
残念 開拓失敗です。
 
午前中いっぱい走れるんではないかな~って思うくらいの青空
イメージ 5
でも、途中でお会いしたYONOさんも引き上げるって言ってたし...
野田沢を岡部側に下り、玉露の里から西又峠へ
 
イメージ 6
最後もハセ牽きで
 
台風前に、充実した走りができました。ありがとうございました。
昨日走っているからか、体の調子がいいです。
あ!カレーのおかげかな
あ!昼もカレー
カレーは最高
Jリーグカレーでは無いよ
 

距離:41.58 km

タイム:2:01:00

高度上昇値:497 m

カロリー:1,316 C

最高速:55.3 km/h

平均スピード:20.6 km/h

平均バイクケイデンス:70 rpm

最高バイクケイデンス:117 rpm