ふわっふわっ ポタポタ

連休最終日
BOSS召集
今日は出る時、ちょっとヒンヤリしました。
そりゃ~半袖ではヒンヤリもしますよね~10月ですから。
 
BOSS、部長、きんちゃん、自分の4人
イメージ 1
後ろの方でTOP会談が行われ...
距離をとるか~登るか どっちにしよ
おかしいな~サイクリングって聞いていたはずですが
 
とりあえず尾崎商店へ
イメージ 2
たまたま綺麗に並んでいたんで、
 
ヘビちゃんコールも聞こえましたが
BOSSが、清笹峠で勘弁してくれるって言うんで
久しぶりだな~清笹。
台風の後って事もあり、少し道が荒れてました。
イメージ 4
 
このまま来た道を戻るのもなんですからね!
笹間方面へ
下りで完全に体が冷え切りましたが、ベスト着てたんで
ベストは、こんな季節にぴったりです。
ベストが、ベ
ここからは、気持ちのよい道が続きます。
イメージ 5
笹間湖も綺麗な色してましたよ~
 
イメージ 6
もぅこの時点でお腹が減ってしまったんで、大井川沿いを南下します。
蕎麦
イメージ 7
ガ~ン
今日は蕎麦職人居ないので、蕎麦部門お休み
それ以上に、いつものお姉さんが居なかったのが
 
落ち込んでいたら
部長のデブデブレーダー
ブルーザ
ブルーザ!
ブロディー
相賀を左折して、スカペンを通り越して
もぅ4人の頭の中は、オムライス一色。
 
 
到着
イメージ 8
なんだろ?優しい味が好きです。
マスターの人柄も
お見送りまでしていただき
いつまでも、美味しいオムライスを作ってくださいね。
また来ますね~
ブロンディー
 
楽しかった~美味しかった~
ありがとうございました。
また、行きましょう。ポタポタ
 
 
たくさん食べたので、オマケで登りました。
イメージ 3
 
 あ!聞きましたよ~
サン○○のお2人
たまにblog見てくださっているようで
どんも、どんも~
一緒に走ってくださいよ~
とぅげゃざーしましょうよ~