たまには、東に走りに行きますか?

タイトル通りいつも藤枝の山奥を走る事が多いので、今日は東へ
ハセさんと待ち合わせをして出発。
すぐに、M浦さんとすれ違う。
 
お互いドコ行くんですか~
わかりませ~ん
じゃ~着いてきます~
 
とにかく清水抜けるまではおもしろくない市街地なんで、サクサク行きます。
イメージ 1
今日は暖かいし、富士山が綺麗だな~走っていて気持ちがいいです。
新蒲原から善福寺へ向けて左折
ここから少し登り始めます。
途中左折して、M浦さんオススメの道を行きます。
イメージ 2
左に海、右にミカン畑
きもちのよい道が続きます。
イメージ 6
ちょっと面白そうな道をみつけて、探検です。
中々見晴らしがよくて、いい処です。
イメージ 3
M浦さんも自分と同じく、探検好きのようです。
ハセさんは、いつも探検してます
浜石に行こうか迷いましたが、大代峠へ
イメージ 4
ここでも、富士山綺麗
下ってコンビニで休憩してたら、たにゅさんにお会いしました。
もぅすでに沼津往復してきて、これから大代登るそうです。
やっぱ強い人は乗り込んでるんだな~って思いながら...
コンビニのおにぎりで余計にお腹が減り、富士川駅近くのうどん屋
イメージ 5
しまった 朝も赤いきつね 食べたんだった
帰りに黄TREK(以前伊豆RIDEご一緒した方)お声をかけていただき、嬉しかったです。けっこうすれ違うので、今度一緒に走りたいですね~
 
明日もこんな感じの気温だといいのにな~
いつものコンビニ 太陽が昇りきって、暖かくなった9時集合で
 

距離:94.74 km

タイム:4:16:42

高度上昇値:1,021 m

カロリー:3,582 C

平均移動速度:22.7 km/h

最高速:60.5 km/h

平均バイクケイデンス:77 rpm