エスコート

昨日と同様ポカポカ陽気を期待したんですが、今日は風がキツイっす
餅cafe経由で、藤枝で大盛り中華を堪能という餌をぶら下げてスカペンに行く予定でしたが却下されました。
 
浜石友の会として、浜石にど~しても登りたいってハセさんが言うんで
集合場所がいつものコンビニだったんで、逆方向って事で諦めてもらいましたが。危なかったです。でも、来週は行くみたいです。
 
とりあえず野田沢
まぁ~部長とO川君の元気な事。
あっという間に千切れてしまいました。
イメージ 1
玉露で休憩。
このままだと置いていかれるので、知らない道に引き込む作戦決行
案の定玉露からスタートしてすぐに千切れてしまいましたが、道を知ってるのは自分だけなんで待っていてくれます。
 
nice 満観峰
 
廻沢の集落を抜けて鞍掛峠へ
途中路面が凍っていたり、ガレてる部分もありましたが許せる範囲です。
峠のピークには、ハイキングやトレランを楽しむ方が大勢いらっしゃいました。
イメージ 2
自分達は下って花沢の里エリアへ
途中で下りきらずに、高草山へ登ります。
 
ここはいつ来ても、ポカポカなんですよね
イメージ 3
そして、向かい風と腹ペコの中静岡へ戻ります。
いつものお店へ
新メニューには目もくれず、チキンカツ
O川君が他メニューを試していましたが、チキンカツには勝てないと
イメージ 4
やっぱチキンカツは最高だな~
いっぱい食べて、今度はしっかりエスコートできるようにしなければ