夏合宿

部長が冬の長良川クリテに向け始動(指導)するようなんで、夏合宿候補地を下見してきました。
 
夏合宿といえば、避暑地
避暑地といえば
 
あ!その前に
部長は何が無くとも、まずはソフトなんで
 
やっぱりベタですが、清泉寮でしょ
これ以上美味いソフト知りません。
イメージ 1
写真を撮ることすら適当にさせてしまう程の美味しさです。
 
次に飲み物も大切です。
いいでしょ?この雰囲気
イメージ 3
 
美味しいカレー屋さんであります
マトンカレーです。
ちょっと食欲の落ちた暑い夏に、独特のスパイスが食欲を刺激します。
 
イメージ 2
癒しも必要ですね。
イメージ 4
その辺りも、しっかり
イメージ 5
景色も最高ですよ。
この周り坂だらけですよ~、坂まみれです。
坂まみれファミリーです。シルバニアファミリーみたいな響きです。
肝心な宿ですが、ココなんて如何ですか?
イメージ 6
いいでしょ?この感じ
もぅ別世界ですよ
決定ですね!
 
イメージ 7
この魚咥えたネコは、BOSSに譲ります。
自分はクマに乗らさせてもらいます。
イメージ 8