フジイチ

フジイチ
最近話題の富士山
富士山1周に行ってきました。
メンバー 部長、BOSS、ハセさん、Nシマさん、マーミン、O川君、自分の7人です。
天気よかったのですが、富士山は雲に隠れっぱなしでした
富士宮からスタートして、反時計回りで進みます。
 
イメージ 1
469号線アップダウンを繰り返しながらのんびりと。
こどもの国手前の坂は、中々の食べ応えがあります。
ココが一番キツイかも?
イメージ 5
こどもの国を抜けた後の、富士サカリパークの混みっぷりときたら、ハンパないっす。
車で着てたら、やっきりこいちゃいます。困っちゃうya~
 
でも、そんな渋滞を抜けると、一気に視界が開けます。
フジイチで一番好きなポイントかもしれません。
イメージ 6
最後尾にいれば全体の写真撮れたんでしょうけど
おれ~部長LOVEですからこれいい写真でしょ!
 
おやつtime
イメージ 7
ここのお肉屋さんのコロッケ安くて美味いんです。
揚げ物好きのマーミン大興奮。
 
今日のセール品のカレーコロッケは、30円ですよ
コッペパン持ってくればヨカッタと、自分も含めた伊豆大島組みは嘆いておりました。ロングにコッペパン重要です。
 
フジイチの一番好きなポイントは、やっぱりコチラですね。
イメージ 8
ごく厚のハムカツ110円 これ食べ応えがあります。
アメリカンドッグもいただき合計3個食べましたが、お腹の虫大暴れ
 
 
 
籠坂峠に入る手前でも、大渋滞に巻き込まれグッタリです。
渋滞を抜けた所で、大集団にPASSされます。
御前崎から来たトライアスリーターの集団
元気だな~
あんな走るには、ポッケにカレーコロッケ10個ぐらい入れたいな
10個買っても300円
イメージ 9
 
籠坂峠は、思っていたより緩かったです。前回のイメージと違います。渋滞走るくらいなら坂登った方がマシ?
山中湖のこれまた渋滞を抜け、吉田うどんのお店へ
 
昨日デブデブレーダー不調でしたが、本日絶好調
肉きんうどん 大盛り600円 きんぴらがいい感じ。
食べ放題の漬物も美味しくって、このお店好きです。
フジイチの一番好きなポイントになりました。
イメージ 2
鳴沢でも大渋滞にハマりましたが、その後は気持ちのよいダウンヒルを楽しみました。
富士ヶ嶺
ここフジイチで一番のビュースポットかと
イメージ 3
楽しかった~みなさんありがとうございます。
今度はGW外しましょう。
別の時期に満喫しましょう。
イメージ 4
 
富士山は、一番で~す。