本日もカキ氷RIDEなり~

暑いっすね~曇ってたから、ちょっとはマシかな~って思ってたんですが...暑いもんは暑い
暑くて頭が、ボ~っとします
 
シャキ~ン
イメージ 1
 
目の覚めるいい看板です。
トゥギャザーしたMしゃちょ~リクエストの桧峠。
 
Mさんのドグマ カッコイイっす。
イメージ 4
 で!ご一緒したのコースは、こんな感じです。
イメージ 3
普段こちらの山をあまり走らないようなんで、ぶ~らぶらしてきました。ゆっくりね~って言いながら、下りガンガン攻めるMさん
イメージ 5
滝で涼んだが、蚊に刺されたんで
いつものとこで涼むことに
イメージ 6
宇治金時350円
食べすすめると、美味しい小豆ちゃんがたくさんでてきました
お菓子屋さんだけあって、甘さ控えめの小豆が
 
でも~ね~激しく、同じ値段のイチゴミルクをオススメします。
 
比べてしまうと...やっぱりイチゴミルク
 
宇治シロップが、いかんのです。
見てわかるように、メロンのような色をしたシロップ
 
ココのお店では、イチゴミルクorあずきミルクをオススメします。
両方を味わえる苺ミルク小豆は、喧嘩してしまうようで自分の好みではありませんでした。
 
抹茶系に強いカキ氷屋さんは、やっぱりお茶屋さんですね
お茶屋さんのカキ氷
そそこと~あ!あっちの店もいいな~
そのうちカキ氷特集しようかな
 
イメージ 7
今日も楽しく走れたしヨカッタ~ヨカッタ
 
こんな子にも出会いましたよ
 
イメージ 8
わ~葉っぱジャマ
 桧峠から伊久美へ抜ける下り坂で遭遇
 
蔵田の商店で、ちょうど12時お腹ペコリンコ
 
ルンルンランチtime 
BOSS&部長&ハセさん お気に入りのあのお店。もやしベーコンは、絶対選ばないよ
 
残念ながらお目当てのお店は、定休日。
そんな時は、デブデブレーダーがフル稼働
 
藤枝のトンカツ屋さんで補給して帰ってきました。
イメージ 2
平日ランチ限定のレディースランチ
カツ、エビ、コロッケ2コ 
 
乙女系のみ注文可
乙女なんでご飯は、お替り1杯で我慢
 
デザートに生姜のアイスクリーム、紅茶もついてきました。
1300円 お得です
酸味の強いソースが好みと違いましたが、美味しくいただきました。
 
今もの凄い雨降ってます。
いい時間帯に帰ってきました