ローディーの日焼け対策

日焼け対策どうしてます
なんか日焼け止めって、嫌いなんですよね~
冬山に篭っていた時も、日焼け止め塗ったことなかったんですよね~
 
でもね~年取ってからシミになんだろうね~
まぁいいか!
 
あ!トマトが日焼けにいいって聞いたんで調べてみると
どうやら本当みたいですね~
メタボ防ぐ効果もあるんっすね
 
イメージ 1
大量にGET
ボコボコしたのは、なんだかトマト メキシコ...忘れました。
 
イメージ 2
オリーブオイルでニンニクのみじん切りを炒め、香りが出てきたらトマトをぶち込む。
20分ほど煮込んで、クレイジーソルトで味を調えたらトマトスープの完成
 
冷ましてから、ルクルーゼごと冷蔵庫にIN
 
翌朝、温かいご飯の上にチーズをのせ、キンキンに冷えたトマトスープをかければ
 
ちゅっぱい
けどさっぱりしていて美味しい。
 
これで日焼け対策&痩せたら 楽チンぽ~ん
リコピンでピンピン