有東木 のんびりお散歩RIDE

今日は、CUBEマウンテン部富士山へ
のはずでしたが、天候不良のため...
最近土曜日は、雨ばかりですね~

今日も函館旅行記の続きを書きたいと思います。
CUBEグルメ担当としては、一度はお会いしてみたかった岸朝子先生にこんな形でお会いできるなんて写真だけど
イメージ 1
ラッキーピエロの店内に貼ってありました。
ファーストフードにも脚を運ぶんですね~さすが先生
やっぱり朝子の言うとおり、大変おいしゅうございます。

あ!外が明るくなってきた
11時過ぎてますが、出発です
とりあえず梅ヶ島を目指します。
気分が変わり井川を目指します。
たまには、ダムカード
イメージ 2
涼しいですね~
お腹が減ってきたので、美味しいパン食べながら休憩

ありゃぱ~

カッソは急病の為、臨時休業。
早く元気になってくださいね

じんきちでラーメン食べよう~
イメージ 3
富士見峠手前で、雨降ってきた~
帰ろう~
玉機橋まで戻ると雨は止んでいたんで、有東木へ蕎麦を食べに行く為に左折。
すぐに工事で止められる。
帰ろう~
引き返し玉機橋を通り過ぎると、Oガワークスとすれ違い。
何故かUターンして、ドコに行くか聞いてしまい

有東木へ
イメージ 4
蕎麦を食べてると、雨は強くなってきましたが北海道話で盛り上がり
時間はあっちゅう~間に過ぎました。
雨も上がり、道路もほとんど濡れてなくいい感じで帰ってこれました。
遅いスタートでしたが、90キロあまり走れたので ヨシ

今日の天気同様コロコロ気が変わるRIDEでしたが、Oガワークスのおかげで楽しく走れました。ありがとう~
ゆっくり走り過ぎて練習にならなかったのでは
イメージ 5