ONOMICHI U2

イメージ 8


U2 - With Or Without You
岡山港から岡山駅に向かいます。
姫路とは違って、非常に走りにくい道でした。
イメージ 1
岡山城にちょっと寄りながら、観光気分を!
イメージ 2
岡山駅から輪行で、本日のお宿のある尾道に向かいます。
イメージ 3
桃太郎の像
岡山は大都会で、大学が多いせいか若い人が多く居て活気がありました。バイクで来た事はありますが、駅を利用するのは、始めてです。
駅を利用すると、街の感じがなんとなくわかりますね~
姫路は、姫路城プッシュ感が強く、観光を意識しているのが伝わりましたし~
イメージ 4
在来線80分で1320円
すっかり外は、暗くなってしまいました。
イメージ 5
さすが しまなみ海道の起点となる駅
自転車組み立てスペースがあります。
伊豆も、首都圏から近くかなりの観光地もあるんで、自転車アピールすればお客さん呼び込めると思うんですけどね~
サイクルトレイン走らせてくれるだけでも、いいと思うんですけどね!

イメージ 6
荷解き専用倉庫を改装したホテル
自転車を持ったままチェックインできる、サイクリストの為のホテルなんですが、洒落乙過ぎて...バーやベーカリーが併設されています。GIANTも!!!
サイクリスト向けつまていうより、カップルで泊まるべきだと思います。
イメージ 7
ホテルの中
イメージ 9
どこ切り抜いても絵になる
イメージ 10
絵になるわ~
イメージ 11
わお~
イメージ 12
寝巻きが用意されているのは、荷物がすくなくなるのでありがたいです。
さすがデニムの街に近いだけありますNE
イメージ 17
便所と風呂が、洒落乙なんですがガラス張りです。
メンズ2人で泊まると...間違いが起こるかもしれませんYO


到着したのが10時過ぎてましたが、食いしん坊2人は尾道の夜の街に繰り出します。
イメージ 13
日曜の夜は、早い
30分以上歩いて、癖だらけのオカアの店でお好み焼きを食べました。
これが美味いんだな~
イメージ 14
一味入りのガーリックパウダーが美味い。
メニューには番号がふられていて、番号で注文するのが、ここのシキタリ?
自分は、10番 肉玉、砂ずり、すじ
尾道風は、砂ずりをいれるんじゃの~
卵は半熟にしてもらい
おいひぃ~ヘラで食べるのも、美味しさが増す気がします。
25時まで営業しているので、駅から遠いのですが歩いて行く価値大です。