サイクリング・パラダイス愛顔のえひめ旅行券

さ~さ~宿のある大島に着きました。
到着は、15時前
シャワー浴びて~と思いきや
荷物を置いて身軽になってから、今治を目指します。
この最後の橋が、高くて長くて怖いんJA~~~
イメージ 1
高所恐怖症なんで、ハッキリいいますが、しまなみ海道...ってどうなのよ!

でも、楽しい
サンライズ糸山に到着。

宿泊もできるサイクリングターミナル

四国へ上陸しました。
本州から海を渡って、四国に上陸。
嬉しいです。
ココに来た理由は、もう一つ。
あるものを使いたかったんですね~


サイクリング・パラダイス愛媛のえひめ旅行券

イメージ 2
5千円で購入1万円分使用できる、お得感ハンパないっす
Nしまさんが手配してくれました。ありがとう~
8000円分は、宿泊施設用
2000円分は、サイクリング関連施設用

モンベルショップがあり、そこで今治タオル製の素敵なキャップ発見。
CUBEの為のカラーリング
イメージ 3
これも買いました。
イメージ 4
今回大活躍のサドルバッグAPIDURA 
完全防水ではないので、これでカバーできないかな?って
イメージ 5     イメージ 6